スポンサーサイト 
翔撃! 
わあ・・・わあ・・・わあ・・・。
潤くんの時は見るのもはばかれた(爆)。
直視できなかったって。
でも翔くんのは見てみたい。ふふふ。

最近翔くんがツボです。
嵐さんはみんな好きだけど(それぞれに萌えポイントがあって妄想は誰に代えてもキュンとなる・・・爆)基本、ハートを持っていかれるのは潤くんな私。

なんだけど・・・この前通勤中の車の中でいろいろ考えていて、ふと
「翔くんは私の理想の人だ」
って思った。

私の理想の人の条件を完全にクリアしちゃっているのよね、このお方。
もちろんこれは自分の知識上で知っている翔くん(きっと素もナイスガイでしょうけど)がベースになっているんだけど、ここまで当てはまる人ってそういないな。

ルックスや賢いだけじゃないの。男っぽいところ、へなちょこなところ・・・振り幅が広くバランスが取れていて。
ファッションセンスが今いち(でもダサすぎない)なところとかもね、全部ひっくるめるとぴったり理想像に収まる。そんな人には今まで芸能人だろうが一般人だろうが出会ったことなかった。うちの旦那さんだってけっして理想の人ではないしね(笑)。

理想の人はやっぱり手が届かないものなんだね。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

