スポンサーサイト 
妄想がとまらない 
年末年始に日本に帰国していたお友達がCutとHを持って帰ってきてくれて、職場に置きっぱなしだ~(笑)。
お昼の時に読もうと思っているからそのままなんだけど、まだ読めていない。
職場にはカミングアウトしているので、そのへんは堂々としていられる。
そして同僚の人が見たいというので見せたら、「ひまわりさん、これはみんな坊やですねえ」、と。
思ったよりも若く感じたのかな?私の実年齢を考えると「こんな若者たちに嵌っているの?」と思われたのかな。
「いいの、いいのよ~、動いている姿はもっといいから」と訳の分らないことを言って何かを正当化しようとした私。

ところで・・・


巷ではまだ興奮冷めやらぬようで(an・an)。
そんな中いろんなブロガーさんの感想を読んで見ると、妄想が爆走状態に(笑)。
こっちは日系書店もないから立ち読みもできないので某所で見たWSにちらっと映った姿だけが頭に焼き付いていて、まあ、そこからの発展妄想かしらね。

他メンに置き換えてみたりね。

あー、あぶない・・・でも楽しい!(^O ^)
一緒にきゃーきゃー言ってくれる人が身近にいたらもっと楽しいだろうなあ。
一人変態にならなくて済むしね(爆)。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

