スポンサーサイト 
ビール! 
今日は義姉のお誕生日(・・・は過ぎているけど)ディナーってことでイタリアンレストランで家族でお祝いしてきた。
総勢10名。こじんまりです。
サラダ、メイン、デザートまできっちり食べてきたのでお腹いっぱーい!になるかと思ったけど、意外と平気だった。
え、胃が大きくなったのかな。明後日はフラを踊るからあまりぽっこりお腹にならないようにしなきゃ。

そしてそして・・・潤くん、相葉くん、大野くんがビールのCMに出演!これからなのかと思ったらもうサイトで見れちゃうのね。かわいい!エコビールってあるんだ?ビール派じゃないけど、今度日本に行ったら飲んでみようかな(そのころにはCM終わっているかも・・・)。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさま、こんばんは。laicchokobeです。
早速お邪魔しに参りました。。。

キリン淡麗グリーンラベルですね♪
ワタクシも先ほど公式で見てまいりましたよ~。
3人ともかわいっ♡
大野さんの最初のところ、いい笑顔です♡♡もちろん潤くんも相葉さんもなんですけどね~。。
これが第1弾らしいので、次回作も楽しみですね。

あ、お義姉さまのお誕生日おめでとうございます。ご家族皆様カナダにいらっしゃるのですね?素敵!

またどうぞ遊びにいらしてくださいね。
私もまたちょくちょくお邪魔させていただきます(*^^*)~




かわいいですよね 
laicchokobeさん 

特に誰にも言わずひっそりとやっているブログなので、来ていただいて嬉しいです。

CM、かわいいですよね~。ロングバージョンも見たいなって思います。

それから義姉へのバースデーメッセージありがとうございます。夫の両親と姉はカナダに住んでいるので、比較的よく会いますね。

たいしたことを書いていませんが、また遊びにいらしてくださいね。

秘密にする

..

