 
翔くんBD, そして・・・ 
今日は翔くんの誕生日。おめでとう!

28歳かあ。まだ若いわ(笑)。
でも一番いろいろとチャレンジできる年齢かもしれないね。
実際に翔くんはほんっとにいろーんなことをやってきているし、素直にすごいと思う。
アイドルという枠にとらわれず、あえて圏外に出ようとするそのエネルギーと努力には脱帽です。

でも体は大事にね。大野くんの言うように「健康一番」だから。

ところで朝エンタニュースをウェブで読んでいたら日テレで嵐さんの新番組が土曜日に予定されているとか?
え、ってことは宿題くんは?もう深夜番組(ま、時間帯はこっちにいるとあまり関係ないけど・・・)ではなくなってしまう?プライムタイムにゆる~いウダウダ系のことってやらせてもらえるのかな。

うーん、なんか寂しいなあ。喜ぶべきことなのかもしれないけど。
関連記事
 

秘密にする

..

