スポンサーサイト 
la familia 
改装工事も一応大幅に遅れることなく(むしろちょっと早いくらい)に進んでおり、ほっ。
4月はじめくらいにはキッチンも出来上がるかな。楽しみです。

改装の関係でテレビのない生活をしていたんだけど、ついにベッドルームにテレビ持ってきちゃった。
何がしたいかってDVDが見たいから。
さっそくチビ二人と一緒にTimeコンのDVD見ちゃいました。
やっぱ大画面で見るほうがいいよ~。
ずっとiPhoneで見ていたから、断然迫力が違う。

ところで・・・
動画巡りをしていて、この前初めて潤くんのソロ曲「La Familia」を視聴しました。
(そう、いざっ!NOW・・・まだ買えてない・・・)

なんかね、すごく感動した。

なんていうかな、あれって5年前の歌でしょ。で、5年後のことどうなっているかってことも歌っているでしょ。

今まさにその5年後。
歌詞のとおりだったね、潤くん。

10年間苦楽を共にしてきた嵐くん。仲の良さ、メンバー間の絆の深さはそれがあって培われてきたんだなあって曲聴きながらしみじみ思っていたら何だか泣けてきたよ。
素敵だなあ、って思ってさ。そういう仲間がいるっていうのはすごくいいなと思う。

嵐くんのファンになってまだ日が浅いけど、出会えてよかった。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/7-86651dac
..

