スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞台裏 
もうすぐ2月になろうかというのに我が家にはまだクリスマスツリーやら飾りが出たまま・・・。
週末にしようと思っても土日とも忙しいことが続いて片付けそびれてしまった。
お気に入りの飾りはこちら。

photo(9).jpg

私の好きな映画のひとつ「Nightmare Before Christmas」のややクリスマスらしからぬミニツリー。
息子が赤ちゃんだった頃に購入して一応毎年出しているけど、2,3歳の頃はちょっと怖がっていた。
確かに子供にとってはクリスマスというよりもハロウィンのための飾りに見えるかもね。

これを含め、あちこちの飾りは今週末にはちゃんとしまうことにしよう。

そして今日、数日遅れでこちらの日本語チャンネルでも少クラプレミアムを見ることができた!


少年隊ってデビューして25年なんだねえ。
もうそんなに経つのね。
実は高校の時、ヒガシが好きで下敷きに雑誌の切り抜きとか入れていた(爆)。
でも淡い思いだったなあ。好きだったけど、ジャニーズコンサートはちょっと行けないなって思っていたし、CDもベスト版は自分で買ったけど、あとは友達のをカセットにダビングしたもので十分だったし。
まだ高校生だったってこともあるかもしれない。

十分大人になってから嵌った嵐さんに関しては大人買いができるし、それこそコンサートだって行きたいし、常に触れていたい状態だからすごいよ。正直今まで内外のアーティスト含めてここまで何でもかんでもどっぷり浸かった($を使った、ともいえる)のは嵐さんだけだわ。

そんな嵐さんのちょっと緊張感が伝わる紅白舞台裏、よかった。
初出場ですごい期待を背負っていただろうから、それもプレッシャーだったでしょうに・・・でもそういうことは特に感じさせずきちんとこなせた大舞台。終わったときのインタビュー、みんな晴れやかな表情していたよ。
それにしてもBelieveを歌った時の白い衣装、ジャケットの下はノースリープだったのね。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。