 
びっくり 
潤くんが追突事故?というニュースに朝からびっくり。
でも潤くんも相手の方も怪我がなくてよかった。後からムチ打ちになったりしなきゃいいけど・・・。

雪道の運転はね~・・・ほんと、気をつけないと勝手にツーって車が動いちゃう。
特に信号などで停車しなきゃいけない時は要注意。ブレーキの踏み方とかにコツがあるけど、それでもなかなか止まらなくて冷や汗もんの時があるし。

雪が多く降る所は町も除雪や塩まきなどそれなりに道対策ができているけど、普段降らない所はそういうことがなされないから道も雪が積もったまんまのことが多い。粉雪は勝手にはけていくけど、ボタ雪はそこでベタっとなるので滑りやすくなる。そんな中で運転しなきゃいけない時は十分気をつけましょう。

追記:真面目な潤くんのことだから凹んでいるのかなあ。大事に至らなくてよかったよ。あまり落ち込まないでね。
関連記事
 

秘密にする

..

