スポンサーサイト 
雪は足りるの? 
いよいよあと数日でバンクーバーオリンピックが開幕!

photo(6).jpg 売り切れ続出らしいかわいいミトン。

でも昨日こっちのニュースでも話題になっていたけど、会場の雪不足。今年はあいにくの暖冬らしく(まあ、オリンピックがなければ暖冬は嬉しい話かもしれないけど)、雪を山奥からトラックで毎日運んでいるそうな。しかし天気予報は雪ではなく雨!カナダ在住者としてはやっぱりカナダでのオリンピックは成功に終わって欲しいと思う。トロント地方は今晩から雪の予報なのに・・・。

それにしても翔くんはいつバンクーバーに行くのかな。開会式をいう噂を聞いているけど、今週はMステに生出演でしょ?終わってすぐ飛ぶのかな。きっついスケジュールだなあ。時差もあるし、ほんと体調崩さないようにしてほしいわ。

周りに私ほどのアラシックはいないけど、地道に嵐愛を広める運動を行っていまして・・・その成果あってか「5x10All The Best!」をダビングしてほしいとのリクエストが入りました。しかも上司の奥様!(爆)
さっそくダビングして、さらにベスト版には入っていない「Everything」と「マイガール」も入れて献上。「すごく良かった~」と絶賛の嵐だった。ふふふ。そうでしょ、そうでしょ。

昨日のフラでも嵐さんの話題になり、若いクラスメートが「宿題くんおもしろい!彼らはいいよ!」「え、ジャニの嵐でしょ?」「それがいいんだって」・・・と話しているのを聞いて嬉しくなっちゃった。フラでもカミングアウトしているので、堂々と嵐の話題に飛びつくアラフォーの私。ちなみにフラクラスは9割が日本人(カナダ人が宿題くんをみていたわけではありません)。

いつかトロント嵐会はできる・・・かな?

関連記事
スポンサーサイト
 
こんにちは♪ 
laicchokobeです。
トロントは連日寒そうですね~。ぷるぷる。。。
いよいよオリンピック始まりますね。はいワタクシも翔くんのスケジュール気になりまーす^^。
そしてバンクーバー、行きたいです。。。フィギュアも観たいですしねぇ。翔さんと遭遇できるかもしれないし(←無理無理^^;)
でも普通のお値段で宿泊できるホテルはもう満室と聞いています。高いところは空きがあるようですけれどそれはちょっとなぁ…と。
ひまわりさんは行かれます?

おぉ、嵐愛広めていらっしゃるなんて凄~い。
私なんてカミングアウトもごく一部にしかしていなくて…。主人が“言うな~“的な無言の圧力をかけてくるんですよ(笑)。
まったくもう…。私は全然OKなんですけどね~。

あ、宿題くん…ホント残念ですよね。悲しいです。。。
寒いですよ 
laicchokobeこんにちは!
コメありがとうございます。こっちはマイナスの世界です。さむ・・。
ブログにお邪魔してきました(詳細はそちらで)。
また遊びにきてくださいね。


秘密にする

..

