スポンサーサイト 
モンスター大野? 
「怪物くん」ってモンスターか?
いや、違うかな・・・。どういうキャラだったか記憶が曖昧だけどとにもかくにも、大野リーダーが怪物くんを演じるそうで、びっくり。
あのお耳はどうするんだろう。なんか実写版ってあんまりしっくりこないんだけど
今から興味津々だわ。

昨日ファシオのメーキングを見て、60秒の間に何回潤くんに惚れ直したことか(笑)。
うー、あのモデルさんがうらやましい。後ろから腕を回して「パワ盛りです」って言われたい。
でもせっかくそういうシチュエーションだったら・・・「パワ盛り」じゃなくてもっと違う言葉がいいかな(爆)。

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

