スポンサーサイト 
5人で嵐 
昨日息子が「マミー見て~!」と持ってきてくれたのがこれ↓



学校でバレンタインパーティーがあって、そのときに配られた飴らしい。飴には他にもいろいろの言葉が書いてあるはずなのに、息子がもらってきたものが「One Love」だなんて・・・なんという運の良さ!(笑)飴ごときに親子してテンションがあがったのでした。

オリンピックの開会式も途中うとうとしながら(午後9時始まりだったので)見ていたけど、カナダ以外から見ている人はどう思ったのかな。最後のところで機械ミス?みたいなのがあったけど、(贔屓目が若干入って)全体的に良かったと思う。カナダ国歌がずいぶんかっこよくアレンジされていてびっくり(笑)。私の好きなSarah McLachlanも歌ったし(ピアノの弾き語りをしていた女性です)、カナダ人なら知っている人が続々登場して夫も一生懸命見ていた。そしてやっぱりWayne Gretzky氏が最後に灯をつけたね~。そりゃそうよね。ニックネームが「The Great One(偉大なる者)」だもん。

開会式を見ながら「この会場のどこかで翔くんも見ているのよね~」と言ったら、夫は「・・・・・」。
いいじゃん、本当のことなんだから。

さて、その開会式の前にMステの嵐さんを発見!
翔くんがいない4人の嵐さん。やっぱり一人抜けると妙に寂しい~。
でも潤くんがトークを一生懸命頑張っている感じがしていじらしかった。

そして歌う時になったら5人になっていた!
翔くんが一人だけ大きかったり、分身していても、5人で歌っていたことが嬉しかったなあ。
歌も両方とも初めてまともに聞いたけど、前向きな感じでよかった。CDが楽しみ♪
それにしても最近の技術はすごいね。最後とかあまり違和感なかったもの。

さあ、今日は翔くん何を取材しているんだろう。

追記:Mステをリピして見た。潤くん、なんてかっこいいの~
最初見た時は画像の翔くんに気を取られていて気づかなかったけど、相葉くんも髪切ったのね。すごくいいよ!ニノくんも大野くんもいい顔していたわ。歌も気に入った!

鍵穴覗いたら翔くんがモーグル会場で話していた。本当にカナダにいるんだって・・・感涙。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

