スポンサーサイト 
Happy Valentine's Day 
バレンタインは特になにもなく(苦笑)。
肩こりであまり何もする気にならなかったので一日ダラダラだった。
こっちは女性から男性へ、というよりも男性から女性へギフトを贈ることがメイン。
今年は予算がないということで何もいただけなかった(--)。気持ちだけはいただいとくよ。
でも子供たちから手作りのカードをもらった。それは嬉しかったなあ。

嵐さんはどんなバレンタインを過ごしたのかな。
潤くんは誰かと?翔くんはもう日本に帰っちゃったよね。



はなまる翔くんを見ることができて・・・翔くんは律儀だなあって思った。
おばあちゃまからの手紙も嬉しいよね。ちゃんと電話で返事を返して。弟のラグビーの試合観に行ったり、友人の結婚式に短時間しかいられなくても行ったり。目が回るくらい忙しい中で家族や友人との関係も大事にしている翔くんは素敵だね。より深くより近くメンバーと関わっていきたいと思っている翔くんがすごく頼もしく感じられた。そしてすごい包容力を感じる。

それにしても、翔くんが使っていたラグビーボールに書いてあった数字とアルファベット・・・弟のラグビーボールも同じように書いてあったっけな。その意味が分かったことにテンションアップ(笑)。

追記:Mステのリピが止まらない・・・潤くんの笑顔にやられっぱなしだよ~
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

