スポンサーサイト 
休みも大事 
男女逆転大奥にニノちゃんが出るというだけで期待大なのに、発表されたキャストも豪華じゃなーい?
千秋様(玉木宏くん)も出ちゃうし、堀北さんも翔くんについでまた嵐メンと共演。
阿部サダヲさんも出るのね。

えー、公開はいつ・・・秋かあ~。その時期の帰国は厳しいなあ。くーっ。
子供が小学生になると長い休みは夏休みだけ。
しかも夏休みって飛行機代が結構高い!安くなるのかと思ったら、全然ならないし。
夏の日本行きが怪しくなってきた・・・うっうっうっ(涙)。

でもちょっと心が痛んだのは・・・
バンクーバー在住の方が見たバンクーバー空港での翔くん。
出口のところで待っている人は結構いたみたいで、みんなノリノリだったらしいんだけど、出てきた翔くんはとっても疲労感が漂っていたそう。その方はきゃ~という自分の歓声がその姿を見て、ぴたりと出なくなってしまったって。

翔くん、自分でもワーカホーリックって何かで言っていた。
一生懸命与えられたことをやっちゃうんだろうなあ。
昨年の秋からずっと突っ走ってきたよね。
でもさ、オリンピックもドラマも終わったら、ちょっと休もうよ。
老婆心かもしれないけど一ファンの切な願いです。
関連記事
スポンサーサイト
 
はじめまして 
はじめまして・・・。
LAに住む大野君ファンです。
たまに、お邪魔させてください。
宜しく願います。

この頃の嵐さん、
痩せている・・・。元々スリムなんだけど
皆、ホホが・・・。心配ですね。
ニノ君も、映画2本でしょう・・・。
ハードですよね・・・。
いらっしゃいませ 
3104Loveさん こんにちは。
LAにお住まいなんですね。同じ海外在住の嵐ファン、嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

嵐さん忙しいですよね~。大野くんが言うように「健康一番」。
みんな体調崩さないようにして欲しいですね。
大野くんといえば「怪物くん」ですが、どうなるのでしょう。
あまり二人が結びつかないのですが・・・(笑)。
楽しみですね。
おじゃましま~す 
お邪魔しています~。
まさにGTAですよ!!!
私のまわりでは嵐ファンだと
公言している人は居ないんですよね…。
反応としては「嵐?結構好きだよ。」程度でしょうか?

ここでせっせと嵐を応援している人がいて、とっても嬉しいです。

また、お邪魔しますね~。

もしや 
えれんさん いらっしゃいませ!
確かに狭い日系社会、どこかですでにお会いしているかもしれませんね~。
でも見ただけでは嵐ファンって分からないですし、さすがに初対面の方に嵐好きをアピールできませんし・・・その辺は一応控えています(爆)。
どうやら他にもアラシックな方は潜在しているようなのですが、どこに?ってくらい自分の周りにはいません。まあ、引き込もうとそれなりの努力はしていますけど(笑)。
いつか嵐会したいですね~♪

秘密にする

..

