スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしい仲間 
ちらりとTroublemakerのPVを見ることができた。
なんか・・・すっごくいい!たった20秒程度しか見ていないけど、もー心は大興奮!
5名様みんなビジュアルが良すぎる!特に翔くんがツボだった。ふわっとした髪で茶髪っぽかったから?
初回版はメイキングがついてくるそうだからめっちゃくちゃ楽しみだわ。

そんな感じでニタニタしながらメールチェックをしていたら、高校の時からの親友からメールが来ていた。
私も彼女も筆不精だからメールもあまり頻繁にしないし、電話もしないんだけど、会うとはすーっと高校時代にタイムスリップしてくだらない話がとまらなくなる(笑)。物理的距離は離れていても、心はまだ通い合っている、ってとこでしょうか。

彼女と私は高校時代、弓道部に所属していて、まあー、ちゃらけた部員ではあったけど一応3年生の夏まで(そこで受験のため3年生は引退するので)やめずに部活動をやっていた。彼女も女子の主将だったしね。その弓道部のOB会が最近あったらしく行ってきたらしい。そのときに会った先輩や同学年の子の話を書いてくれて、みんなで撮った写真も送ってくれた。

今まであまり思い出すことのなかった昔の仲間の名前や顔をみて、急にわーって懐かしさが押し寄せて思わずうるうるしてしまった。もう20年以上会っていない人が多いからね。高校の時は楽しいことばかりじゃなかったけど、でも今となってはいい思い出のほうが多くて「あの頃はよかったなあ~」としみじみ思う。戻りたいとは思わないけど、またみんなで会って昔話に花を咲かせたいな。

笑ったのが当時二人して憧れていた先輩を久々に見たら、なんと彦磨呂に似ていたという・・・(爆)。えー、そりゃないでしょ~。でも話しているうちにだんだんかっこいい先輩になってきたって。よかったよ~。私の頭の中の先輩はきりっとして素敵だから、あまりイメージ崩されたくないわ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。