スポンサーサイト 
10冠! 
もうすぐ4歳になる娘はまだデイケアなので私と一緒に車で通園。
車の中のBGMは嵐さん♪毎日聴きまくって洗脳されているせいか、娘は5人の声もちゃんと識別できるようになった。そして「A・RA・SHI」がかかると必ず「大野くん、髪長かったね~」と言う(よっぽどPVのリーダーが印象に残っているらしい)。

そんな娘が今朝言ったこと・・・
「マミー、潤くんがたくさんいたら・・・困っちゃうねえ~。相葉くんが、みんながたくさんいたら困っちゃうね~。お家の中にもいて、お外にもいたらどうしようか~。」

運転しながらぷっと笑ってしまった。確かにたくさんいたらいくら潤くんでもちょっと困るかも(笑)。

そんな嵐さんがたくさんもらったのはトロフィー!おめでとう!
10冠ですか?すごいね~。なんか2006年頃にまだファンになって日が浅い時は正直あまり売れているイメージがなかったんだけど(ゴメン!)、すっかりトップスターになったんだね。でも、よくトップにありがちなツンツンしたところがなくて、どこまでも謙虚なのが嵐さんっぽくてほっとする。

ところで翔くんはまたバンクーバーなのかな?わーい、またカナダに来てくれたのね。
あーあ、トロントにも来て欲しいなあ。
関連記事
スポンサーサイト
 
DVD 
出ますね・・・。DVD!!!5X10の!!楽しみです。ね!!
今年は、何冠に!?
楽しみです! 
3104Loveさん こんにちは!
5x10DVD楽しみですよね~♪
さっそく予約入れちゃいました。
大雨の潤くんBDライブもダイジェストで入っているので、どれほどの雨だったのか見ることができますね。
4月が待ち遠しい!

秘密にする

..

