スポンサーサイト 
ウィークエンドサマリー 
5x10Anniversary Tour DVD 発売!
嬉しいな~♪さっそく予約を入れてきた。Troublemakerも発送されたみたいだからうまくすれば今週中に届くかな。
あー、DVD早く見たいよー!

話はさかのぼって、先週末はこちらは雪模様。土曜日は結構激しく降っていた。

photo(33).jpg

そんな中うちで開催したのは近所に住む日本人ママ友さんたちを呼んでのカラオケナイト!
私が4年前に産休だったころに知り合った人たちで、産休中は頻繁に会っていたけど、仕事に復帰してからは会う機会が減ってしまって、今回久しぶりに皆さんに会った。

いやー、皆さん歌う歌う!ママさんパワー炸裂って感じでうちの狭いリビングがすっかりカラオケボックスと化していた。日本のWii,買った甲斐があったわ(笑)。日頃のストレス発散にちょうどよかったかな。このまま定例会にしちゃおうか?歌うのは皆さんにおまかせして(ホステスに徹しました)、唯一歌ったのは嵐さんではなく杏里(笑)。

日曜日は雪もやみ、薄日もさして暖かかった(といっても1度くらい)。

photo(32).jpg


風もなかったので外で雪遊びするには絶好の天気・・・ということで裏庭に砦を作ってみた。子供達は大喜び!

photo(29).jpg

今週はこのまま気温がすこしづつ上がるみたいで週末には6度くらいになるとか。
でも3月は降雪量が結構あるみたいで、大雪が降る可能性もあるそうな。
春が待ち遠しい~。

追記:ちなみにママ友さんたちに一番人気だった嵐さんは・・・翔くん!Cutとかみんなに見せて「どれがいい?」(物かよ!)ってワイワイ言った結果です。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

