スポンサーサイト 
フロリダ旅行  
先週一週間(正確には8泊9日)でフロリダのディズニーワールドに行ってきました。
いやあ、楽しかった!
私は5回目、15年ぶりだったんだけどチビ二人はもちろん初めて。
姫の3歳の誕生日も兼ねていたので、テンションの高い毎日だった。

やっぱりね、マジカルなところだなって思った。行っている間、仕事や改装工事のこととか全然考えなかったからね。気分うきうきで今日は何しようかってのんびり考えられるっていうのがよかった。

滞在が長かったので、Magic Kingdomに5日、Epcot,Hollywood Studios, Animal Kingdomにはそれぞれ一日ずつを費やしたのでやりたかった、見たかった、乗りたかったものはだいたいこなしたかな。
今回は夫と私で大人は二人だけだったので、小さい子が乗れないものには乗れなかったけど、それでも初めての家族旅行はとても楽しかった。

気候も良かったしね~。むこうにいる間カナダでは雪が降ったそうだけど、フロリダは短パン半そでで夏の格好だった。

パレードも花火も毎日見て親子共々大満足の旅行でした。

で、帰ってきたらカナダも比較的暖かくなっていてほっと一息。
でも私は風邪ひいて帰ってきちゃったよ。時々ぜんそくのように咳が止まらないので仕事の妨げだあ!

改装工事のほうも来週末にはキッチンが(ほぼ)完成!使えるようになるみたい。
楽しみだなあ。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/9-08c1b42b
..

