スポンサーサイト 
多忙だ~ 
ここ10日間くらい公私ともになんだか毎日がバタバタで、週末も両日出勤、日曜日はフラのパフォーマンス・・・
疲れた~。でも今週も締め切りあるし、来週のフロリダ旅行の準備もあるし、やること満載だわ。

そんなバタついた中でもうたばんとMステを見ることができてラッキー。
どっちかといえばMステのほうが好きかな。相葉くん、やけに男前!潤くんの二の腕ががっつり見られるし(笑)、なんといっても山コンビのハート か、かわいすぎる。

それにしてもIMALUちゃん、ニノちゃんと潤くんとお知り合いなのね。
潤くんにスッピン、寝巻き姿見られているし(笑)。潤くん、「寝巻き」って言うのね。私もパジャマより寝巻きって言うなあ・・・。ふふふ。

でも何よりも一人で萌えたのが最後のIMALUちゃんと潤くんの並び。
実は私の背はIMALUちゃんと同じ。潤くんの隣にいるIMALUちゃん見て、「あ、私が隣に立ったら身長差そんな感じ?」なーんて思っちゃって軽く妄想(爆)。一緒に見ていた夫に言ったら返事がなかった(笑)。

さ、仕事がんばろっかな。
関連記事
スポンサーサイト
 
Mステ 
ニノ君とイマルちゃんが、出会ったのは
ニノ君の、代表作品『優しい時間』ですよね・・・。
いいドラマでした。日本の、知り合いから、DVDで、
送ってもらって3~4日で見ました。
その他に、『拝啓、父上様』も、同じく送ってもらって
その世界観に、浸っていました。

いいですよね 
3104Loveさん こんにちは!
いまるちゃんが「優しい時間」に出ていたとは知りませんでした。というか、そのドラマ見たことないんですよ~。良い評判は聞いているのですが・・・今度見てみなきゃ。「拝啓~」は見ました。あのドラマは淡々とした雰囲気が好きでした。

それにしてもMステよかったですよね。毎日飽きずに見ています(笑)。
ごめんなさい。 
Mステで、イマルちゃんが、富良野に、遊びに、行ったと(スキーかスノボー)
下りがあったので、その時、ニノに、会ったって、話してました。
私の、言葉足らずで・・・。ごめんなさい。ドラマには、イマルちゃんは、出てません。イマルちゃんの、お母さんの、大竹しのぶさんが、ニノのお母さん役でした。

新曲 凄い、勢いですね・・・。54万枚って!!!
Mステの、嵐楽しそうで・・・やっぱり、5人で嵐です。
曲終わりぎわの、ニノと大ちゃんのアイコンタクト・・・
大ちゃんの嬉しそうな顔!良いです。
あははは 
そっか、大竹さんがドラマで共演したんですね~。大竹さんはニノちゃんと潤くんと仲が良いみたいで軽く嫉妬しちゃいます(笑)。

CDの売り上げすごい!私も海外から貢献しました。まだ届かないけど・・・。嵐さんの勢いは止まらないですね。来月はDVDも出るし、今年はアルバムも出るかな?なんて期待しているんですけど、どうでしょう。
春ですね~!! 
画面が春ですね~。桜が素敵です。

同じく、貢献させていただきました。勿論DVDも!!予約住み!
アルバムが出ると、ライブですね・・・。
ライブの時期と帰国が、同じだったら・・・!!
ジャニーズにライブは、むかぁ~し、たのきんの3球コン(古)
に行きました。(当時トシチャン好きで!!)

ご報告と感謝を込めて・・・。
この、ブログから、LAに住む方にあたり(ご近所でした。)
この前、ジャニ会をしました。
ここを知ったのは嵐の楽園”さんからです。
嵐さんが、何かの縁を運んでくれたと感じています。
海外なので分かち合える事も・・・。
ひまわりさんと嵐の楽園さんが、出会えますように・・・。

行きたいなあ 
生嵐さん、見たいです~。洋楽系の大物(そしてマイナーなのも)アーティストは結構観にいきましたけど、アイドルライブは行ったことないです(笑)。だいたい、まさかこの年で一回りも違うアイドルグループにここまで嵌るなんて思ってもいなかったですよ。3104Loveさんはトシちゃんが好きだったんですね。私はジャニといえば、高校の時にちょろっと少年隊のヒガシが好きになって、20代でキムタクが好きになったくらいですかね~。今も嵐さん意外のグループは正直、よくわからない(笑)。

LAのジャニ会、楽しかったみたいですね~。同じ趣味(っていうのかな?)を持つもの同士だからきっとすごく盛り上がったでしょうね。もしLAに行くことがあったら参加させて下さいね(笑)。

秘密にする

..

