スポンサーサイト 
和製タイタニック? 
なんか潤くんとまさみちゃんのキスシーンをWSで見ることができたとか。
おー、そうなんだあ。見たいけど見たくないような...微妙(苦笑)。
許されぬ恋なんだね。で、駆け落ちして洞爺丸に乗って遭難しちゃうの?
潤くーん!じゃなくて義男さーん!
3日かけて放送されるからよっぽど壮大なドラマなのかしら。

今日は行きも帰りもHow's It Going?を聴いていた。
このアルバムすっごく好きで、全然飽きない。この頃の嵐さんは完全スルーだったからリアルタイムでは知らないんだけどね。何かの歌番組でピカンチを歌っている動画を見たんだけど、めっちゃかっこよくて惚れ直した(笑)。ダンスも良かったんだけど、翔くんがやけにかっこいい!
How's~の翔くんが好きなんだな~。ラップの声が好き。なんか聴いていてドキドキする。
やっぱ理想の人だからね。
でも一番好きなのは潤くん。
ややこしや~
関連記事
スポンサーサイト
 
こちらでは初めまして。^^ 
こんにちは~。
わたしも、ハウズのアルバム、好きです♪
ハウズの嵐くん、若々しくて、ちょっぴり色っぽいですよね。(15th Moonとか、テ・アゲロとか、男臭くて色っぽい曲もあって。)
パレットもできるだけ、も大好き♪
私もこの頃の嵐をリアルタイムで知らなくて、「あの頃からファンだったら、コンサートもきっと近くで見れたのになぁ。」なんて思ってしまいます。

ひまわりさんは翔くんが理想の人なのですね。
でも、好きなのは潤くん。(笑)
理想と恋とは、別ですものね。←?
私は息子には、翔くんみたいになってほしいのが理想です。(とっても無理ですが。^^;)
ようこそ! 
みぽりんさん いらっしゃいませ。
地味に書いていたブログですが、最近公開し始めました(笑)。

> ひまわりさんは翔くんが理想の人なのですね。
> でも、好きなのは潤くん。(笑)
> 理想と恋とは、別ですものね。←?

そうなんですよ~。ほんとややこしい。そして説明しにくい(苦笑)。
翔くんももちろん好きなんですよ。でも潤くんは好き度が一人抜きん出ているってところですかね~。もう何なんだって感じです(爆)。


秘密にする

..

