 
旬潤ラジオ 
潤くんが旬くんラジオに出ていたよ!とお友達に教えてもらってさっそくチェック。

小栗旬くんのANN終わっちゃうんだね。
潤くん、真央ちゃん、F4が出たときは聴いて、旬くんって結構おもしろい人なのねって思って。
何せ「類」のイメージが当時は強かったから、そのギャップがよかった。

で、終わるということで潤くんがゲストでやってきた。
仕事中に聴いたから音量をあまりあげられなかったのが残念。
なんか貴重な話聴いた気がする。花男はもちろんだけど、ごくせんで初めて共演した時の話もしてくれたね。
最初の出会いこそぎこちなかったかもしれないけど、今はお互いに刺激しあえる良き友人だっていうのが伝わってきて、いつまでもおしゃべりを聴いていたかったわ。

甲乙つけがたい物のところで二人がきりんさんだの象さんだのと言っているのがかわいかった。
サファリパークでダチョウが怖いという旬くん、気持ち分かります(笑)。

最後の回も潤くん出るかな。それとも記念の回にいつも登場する真央ちゃんが出るかな。
関連記事
 

秘密にする

..

