スポンサーサイト 
March Break 
一週間の春休みスタート(子供が、です)。
小学校になると子供の休みに合わせて自分の休みもとることになるから、私も来週は仕事はお休みして家族でフロリダのディズニーワールドへいざッ、NOW!

あー、潤くんも一緒に連れていきたい(笑)。

ということで、いってきまーす。
関連記事
スポンサーサイト
 
ワールド・・・。 
楽しんでますか?良いですね・・・。
娘の初めての、海外旅行が、WDWでした。当時2歳。
その時は、U.S.Aに住むなんて、思ってもなく・・・。
1年後には、住んでました。人生何が有るかわかりません。
楽しかったです 
3104Loveさん こんにちは!

楽しく過ごして帰ってきました。リラックスするバケーションではないので、ちょっと疲れちゃいましたけどね(年のせいもある?)。
いない間にいろいろとアラシゴトがあって、これから追っかけます。



秘密にする

..

