スポンサーサイト 
夢の国より帰還 
8泊9日の旅より無事帰ってきました~。
帰ってきたのは日曜日の夜中の1時。翌日学校も仕事も普通にあったから、それこそ普通に起きて行動していたわけだけど、なんかぼけーっとしてしまってようやく今日あたりから目が覚めてきた(笑)。

いやー、夢の国は楽しかった。疲れたけど楽しかった。子供たちの喜ぶ顔が沢山見れてよかった。

disney castle

お天気は思っていたよりも涼しくて(さわやか)、歩き回るには最適だったけど泳ぐには寒かったかな。
でもこっちの人はそんなことお構いなしに朝からプールに入っていたけどね。
雨が降ったのは帰る日だけで、あとはほとんど晴れていた。

子供の頃からを入れるとディズニーワールドに行くのは今回が6回目、自分の子供を連れて行くのは2回目だったけど、いつも帰るときはまた来たいなって思う。

だからまた貯金して行くぞー!

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
おかえりなさい~~~ヽ(`▽´)/

楽しい春休みでしたね~。

でも、
返ってきたら…冬に逆戻りの気温で…
風邪など召しませんように…。
のどが・・・ 
えれんさん こんばんは~!
はい、無事戻ってまいりました。でも先週こっちも暖かかったみたいですね。
芝が若干緑っぽくなっていてびっくりでした。
ま、昨日(金曜日)は最高気温1度って何?って感じでしたが(笑)。
そのせいか今日はなんか喉が少し痛いです。油断したかな?
アラシゴトもこれからほちほち追っかけていきまーす。

秘密にする

..

