スポンサーサイト 
モジモジくん発見! 
一週間以上いない間にいろいろとアラシゴトはあるわけで、宿題くんの最終回もまだ確認できず・・・(涙)。
で、昨日なんとかモジライ、モジバ、モジジュンを発見!

まずモジモジくんを見たのが久しぶり。始まったのが1989年2月ってあったからまだ高校生だった私。
リアルタイムで見ていたなあ、となんとも懐かしくなっちゃった。
モジ男とモジ三やっぱおもしろい!

そしてあのぴちぴちタイツを翔雅潤が着てもいいのか?なんて余計な心配をしつつ見始めたわけだけど・・・
いちいちかなり笑えた約1時間
もう、潤くん・・・天然すぎるでしょ。ツボが多すぎたので消えちゃう前にもう一回見てこよー♪

ひとつ個人的にすっごくテンション上がる箇所があったんだけど、それを言っちゃうと個人情報流出になるから言わない(爆)
関連記事
スポンサーサイト
 
タイツ~ 
ひまわりさん、おかえりなさ~い。
楽しいマーチブレイクだったようですね♪(私は息子を家に残してアルバイトしてました・・・。^^;)
うちはディズニーワールドに行かないうちに、息子はすっかり大きくなってしまいましたわ。いつかは行きたい!です。

モジモジくん、嵐くんのアウェイ感がなんとも気の毒で(笑)でも面白かったです。
3人ともよくあのピチピチ衣装着ましたね。あのお腹の風船がふくらんだ画も、めったに見れませんね。
意外にも潤くんが大活躍していたのが楽しかったです。
一生懸命やってて、奇跡がおこるところがサスガです。

あ、ひまわりさんがテンション上がったのって、駅名を言ってたところですか~?(突っ込んでみました。笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいですよ~ 
みぽりんさん こんにちは~!

マーチブレークはお仕事だったんですね。お疲れ様です。
ディズニーワールド、私は結構好きなんですよ。いつか行けるといいですね。

モジモジくん、また見ちゃいました。ほんと、潤くんさすがです(笑)。

ありがとうございます! 
鍵コメさん こんにちは!
そしてありがとうございます!
さっそく行ってみますね。

秘密にする

..

