スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つかの間の夏 
久々の更新だ~!
イースターの3連休(月曜も休みだと4連休)が終わりまた一週間のはじまり。
休みだった先週の金曜日は気温がぐっと上がって25度くらいに!この時期の平均気温は10度前後だから記録をやぶちゃったよ。春を通り越して夏のような暖かさ(暑さ)だった。気持ちよかったのでうちのすぐ近くのTrail(遊歩道)を歩いてきた。

photo(2)_20100405224523.jpg

でもまだ木々の若葉も出ていない状態なので写真だけ見ると冬の散策みたい・・・。今週は週末に向けて気温が下がるっていうからほんとつかの間の夏だった。

そんな中、アラシゴトも着々と・・・というかなんか流れに若干乗りそびれて何が起こっているの~?状態だけど、どうやら新番組の「嵐にしやがれ」の宣伝で日テレではACWの再来のようになるみたいね。
潤くんドラマ「わが家の歴史」もあるし、それ関連で潤くんも番宣するのかな?

宿題くんの最終回も泣くより笑ってみることができた。でもやっぱりしんみり。寂しくなって宿題くん、レンタルしてきちゃった。

そして真央ちゃんの映画に合わせて花男も再放送されているとか。それにのっかって(?)私も夜な夜な花男を見ちゃって・・・見始めたら止まらない!好きなシーンだけかいつまんで・・・なんていっても結局ほとんど見ているのと変わらないし。なんかパート1とかだとみんな若いね~。今やすっかり大人になった真央ちゃん&F4。やっぱりこのドラマは自分の中では最強だわ。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。