スポンサーサイト 
おっと! 
危うく忘れるところだったMonsterの初回版予約!朝のフラダンスクラスに参加して、いい運動をしてきたもんだからすっかり頭から飛んでいた~。5月19日だからまだちょっと先だね。どんな曲なのかも全然分らないんだけど(苦笑)。でも何気に「怪物くん」が楽しみだったりする。ふふふ。ちらっと見た予告だと大野怪物くんがとっても可愛かったので、これはぜひ見てみたいなと思った次第。

あと、5X10のDVDがもう明後日発売なんだね!あー、でも私の手元に届くのは今月末かなあ。
レポ読みすぎてコンサート内容は把握できているけど、やっぱり動く嵐さんが見たい!

今年の夏の日本行きは来年の春に持ち越しになったから、またもやライブがあったとしても行けなーい(涙)。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

