 
雑惑 
巷ではDVD見たー!の方が続々といらっしゃるようで・・・

photo(3)_20100407224836.jpg

嵐友ちゃんからいただいた国立チャームを眺めて、改めて早く見たい!と思ったわ。
このDVDまじで楽しみ~。

昨日は動画の旅へ出て、翔くんのイズムと真央ちゃんのA-studioを見ることが出来たー!(ついでに大泉洋さんのいいともをリアルタイムで鍵穴から見た・・・潤くんにはつながらなかったね~。でも奈々ちゃんから行くかな?)イズムは翔くんゲストなのに相葉くんの話題で盛り上がり(笑)。なんか、さすが相葉ちゃんって感じ。

真央ちゃんも鶴瓶さんじゃないけど、綺麗になったね。特に今、花男を見ちゃっているもんだから余計そう感じるのか(いや、つくしもかわいかったよ)。学生時代の勉強に対する姿勢に感心。芸能人だからといって特別扱いされたくないし、そういう風にも見られたくないというところが、翔くんに似ているなあと思いながら見ていた。旬くんともすごく良い関係なんだね。うらやましい!でも花男の話の時に潤くんは登場しなかったなあ・・・

さあ、仕事してこよっかな。
関連記事
 

秘密にする

..

