 
「外」にいる事 
気がつけばアラフェスが来週開催なんですね~。
早っ!!

アラフェス・・・
日本で情報が入ってきたときは
「えー、今日本にいるから9月は行かれないじゃーん!」
って凹みましたけど、どう考えたって9月って時期が無理でして。
一応まだ子供たちを考慮して、私の中ではカゾクゴト>アラシゴトなんでね・・・

だからもうその時点で行ける可能性はなくなったので
早々に諦めもついたんです。

でも実際申し込んでいたら違うのかも。
嵐さんに会えるかな、という期待を抱いてチケット申し込みして
でも届いたメールには落選のお知らせ。

キツイよね。

国立2日間だけだからものすごい倍率だって分っていても・・・
あなたは行けませんって突きつけられたようで切ない。
行きたかった。
会いたかった。

そんな悶々とした思いを抱えているアラシックさんたちが多い中、
こういう時だけ「外」にいて良かったのかも、と思えてきました。

何せここは基本的には嵐さんのいない世界ですから。
外出したって広告に出会えるわけじゃない。
本屋さんに行ったって嵐さん表紙の雑誌は並んでいない。
TVつけたって嵐さんCMは流れていない。
普通に生活していたら、目にも耳にも入ってこない。
でもそんな環境が実は緩和剤になっているのかもしれません。

今回行けない皆さん。
蚊帳の外へようこそ。
今は寂しいかもしれないし、話題にするのも耐えられないかもしれない。
でも行きたかった人はここにも、あそこにも、そちらにもいるよ。
みんなたくさんの中の一人だよ。
いつかまたチャンスは巡ってくるから。
一緒に前を向いて、歩きましょう(^^)



それにしても
ファンが全員幸せになるって叶わないことですかね~。
複数公演行ける方のネットワークってすごいなあ
って感心しますし、羨ましいですけど
一人一公演だけに限定したら
もっと行ける方が増えるのでしょうか。
なんだか難しいですね。


Twenty Four Hours 
24時間TV、無事に終わりましたね~。
嵐さん、関係者の皆さん、ファンの皆さん、
お疲れ様でした~!

いやあ・・・

リアタイでちゃんと観たり、録画したりする術がないので
ツイのTLから今はこの企画をやっているんだな~って分かったんですけど
かろうじて最後の方だけ鍵穴のちっちゃーい低画質画面でそーっと観ていました。

あ、そーっとじゃないな。
しょっちゅう接続が切れるから「またかよーっ!!」
とぶちぶち言いながら観ていました(^^;)

ちょうど嵐さんが未来の自分への手紙を読んでいるところで、
でも残念ながらきちんとは聞こえなくて・・・翔くんのところでブチってまた切れるし。
そしてまた繋がった時、智くんが「僕ら嵐の未来」を読み始めていました。

松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。
どんな時でも、笑っていよう。
何があっても5人で乗り越えよう。
そして、この先の未来もずっと5人でいよう。


うるるん・・・(;;)

嬉しさ、喜びは5倍
悲しみ、苦しみは5分の一
どんな感情も一緒に分かち合い、乗り越えていける仲間がいるって
それだけで幸せなことかもしれません。

私も嵐さんのおかげで、そういう仲間が増えました。
それは自分にとって幸せなことだなあって思います。

嵐の5人の未来は安泰。
だから私たちファンの未来も安泰。
これからもずーっと応援してくよ~♪



七夕の願い 
日本はまだ梅雨明けしていないところがほとんどのようですけど、
こちらは毎日暑い!そして雨がなかなか降らない!
今朝ちょっと降ったようですけど、午後にはまた晴れ上がり
芝生はまだ乾いている感じがします。

息子は6月末で夏休みに入り、娘も先日無事に卒園して夏休みです。
来週は二人ともカヌーのキャンプへ。
それが終われば日本。
8月に戻ってきたらまたキャンプ。
夏休みといえどもの、のんびりできる日はそう沢山はなさそうです(^^;)

で、今日は何やらオリンピックのテーマ曲=嵐さんの新曲が発表になったそうで・・・「証」
まだ聞いていませんけど、オリンピックの前半は日本にいるので毎日のように聞けますよね♪
翔くんのオリンピックキャスターぶりを観ることができるのも楽しみにしていま〜す(^^)

それにしてもどうして旅行に出る前っていっつもバタバタしちゃうんでしょう。
毎回、今回こそは早めに準備して前日に慌てないようにしたい!って思うんですけど
なかなか実行できないんですよ。
ま、でも出発前日に徹夜にならないように頑張って支度しようと思います。

そうそう、今日は七夕なんですよね〜。
娘が短冊に非現実的なことを書いていました( ̄∇ ̄)
私の願いごとは家族や自分の健康や幸せはもちろんですが、
やっぱりいつかまた嵐の5人に会いたい。
それがリアルな願いです(*^^*)

いつまたそのチャンスが巡ってくるかは分からないけど
いつかきっと・・・きっとね。

ワク学大阪校も入学試験は厳しかったようですが、
入学できた皆さんは楽しんできて下さ〜い♪


そして毎度思うのですが、行けない人のためにも
ぜひぜひ今回のワク学、そして来るべきコンは
DVDにして下さいね。
でないと寂しすぎますから・・・



いろいろ過ぎちゃった 
うわっ!

もう7月になっちゃいました。

前回のエントリーがまだアンアンの予告の時で・・・
それからいろいろありましたね(^^;)

アンアンも無事(?)発売され
ワクワク学校も東京での授業は終わり
鍵部屋もちょっと謎めいた最終回を迎え
24時間TVの製作発表も行われ

・・・智くんも予告通り刈り上げちゃんになり
(径くんにbye bye bye・・・でも可愛い♪)

いろいろとわあ~っと過ぎて行ってしまいました。

今更なんでそれぞれの感想も控えますが、これからもこんな感じで過ごすことになるような気がします。

あと10日ほどで日本。
今年はコンはないけど、日本にいるからこそできるアラシゴトを楽しんで来ようと思っています(^^)


甘いっ! 
気がつけば、6月になっちまいました。
早いわー。
今年も半分が過ぎようとしているんですね。

このお部屋ももう誰も来てないんじゃね?・・・なーんて思っているんですが、
ちょこっと覗いて下さる方がいらっしゃるんですね。
ありがたき幸せ

・・・と言えば、執事さんですけど、映画化されるそうですね。
私は失礼ながら、お嬢様(役)がどーにも苦手で途中で挫折しちゃって
最後まで観ていないという・・・(翔くん、申し訳ない!)
でも映画化されるほど一般的には人気があるってことですかね~。
そのへんどうなんでしょう。
SPや映画化ならラキセや鍵部屋もいけるんじゃないかって思いますけどね←期待大

DVDも実はまだ届いていなくて今ひとつ盛り上がりについていけなかったのですが・・・
送料をケチった結果なので仕方がない。
ワクワク学校が開催されると分かった時点で夏コンの夢ははかなく散り・・・
ま、覚悟していたことなので、大きく凹まずにすみました。
そして昨年は本当にラッキーだったんだなあって改めて思いました。
奇跡はそう何度も起こりませんものね。

そんな中でチャリTシャツのデザイン発表があったりして
思っていた通り、智くんがデザインにかかわっているではないですか!
元々買おうとは思っていましたけど、何としてでも手に入れなきゃ~!
なーんて思っていたら、売り切れに次ぐ売り切れ(ーー;)
帰国時に汐留に行っても果たして買えるのか?
不安がよぎります。

それにしても大人気ですよね~、このチャリT。
それもそのはず・・・
嵐さん司会の24時間TVでしょ。
そんでもって智智コンビのコラボでしょ。
売れないわきゃないだろ~。
もうさあ、日テレさん、甘いっ!
この人気をちゃんと見越して、販売数用意していただきたかったわあ。
再販はどんどんされるようだけど、
「売り切れ」とか「予約終了」とか・・・
もうそういう言葉にあまり振り回されたくないんですよねー。

あらら。最後は愚痴になっちゃいました。
前を向きましょう。
次は新曲の発売日ですね。
で、次は・・・例の雑誌?(*^^*)

それを励みに日々頑張ります♪

..

