 
映像の力 
風邪も腰痛もまだ完治ではありませんが、だいぶ良くなってきました。
腰痛で3日ほど仕事も家事もお休みして、ぐた〜っと過ごしていたのですが、
それをいいことに、ひっさびさに嵐コンDVD鑑賞しちゃいました♪

とりあえずBW、Time、AAA+in Dome、そしてAAA。
観てると心の元気が出てくる〜(^^)
歌って踊る嵐さんもそうだし、MCのわちゃわちゃも、AAAのPJの中の様子も・・・
ずーっと見ていたい。

そういうことなのよね。
見てなんぼなところがあるんです。
だってアイドルだもん。
声も聴きたいけど、その姿も拝みたい!

どんなにセトリ順に曲を並べて、レポ読みまくって想像めぐらせても
その時、その瞬間の彼らを見ていることには到底かなわない。
でも、今の状況ではどんなに願っても
同じ場に居合わせることができるファンの数は
悲しいほど限られている。

だからこそ映像で残して下さい。
そして会うことができなかった日本中の、そして世界中のファンに
ちょっとでも夢の空間を味わせて下さい。

百聞は一見に如かず!
映像の持つ力って絶大です。
幸せを分けて下さ〜い!

・・・なーんて、誰に言ってるのか、何が言いたいのか
ちょっと支離滅裂になっちゃいましたけど
アラフェスもポプコンもDVD出してねってことです。
もう何度も言っていることではありますけど。
でないとさ・・・置いてきぼり感しか残らないよ。
お願いしまーす!




それにしてもこの当落って、なんだかなあ〜ですね。
ダメだった方たちの沈み方は痛々しく、
そしてせっかく当選した方たちも
遠慮がちにしか喜べない状況っておかしい。
もっと平等にできる方法ってないんですかね〜。
J事務所さん専用のシンクタンクってないのかな。

踏んだり蹴ったり・・・ 
なんでなんだ。

ようやく風邪が治ってきたかなー・・・と思っていたところで
いきなり発症した腰痛(>_<)
滅多にならないのに。
こんな本格的なのは10年以上ぶりくらいですよ。
歩くのもやっと。
まだ時々出る咳をするたびに痛いし・・・原因不明なんだけど、
もしかしたら寝ている間にした咳のせい?

あー、もうついてないなあ。
8月に日本から帰って来てから、
まだ一度も100%の体調になっていないよ。

今日も子供達が休校日だから私も有給取ったのに~。

なんだかトホホな週の始まりです・・・。

18年 
ずーっと体調を崩していて、ようやく復活しかかってきました。
風邪をあなどってはいけません。
だいぶ苦しめられました・・・(ーー;)

そんな感じでまだ本調子じゃないのですが、どうしても今日のうちに書かなきゃと思って来ました。

10月16日は智くんの入所記念日なんですね。
18年ですって。
おめでとうございます♪
智くんが続けてきてくれたから、私も今(この年になって、と言うべきか)
心ときめく日々を楽しむことができています。
体は年齢に逆らえないところもありますが←そこをもっと頑張ってはどうだろう
心はいつでも恋する乙女になれちゃう♥
いくつになっても、です。
これは若くいるために大切なことらしいですね(*^^*)

10歳年下だけど、尊敬していること、見習いたいところがたくさんある。
智くんが智くんらしくいてくれてありがとう♪

この18年間、ずーっと応援し続けて来た方もいらっしゃるんでしょうね。
先日Jrの頃から智くんを見守り続けて来られた方のブログを読んでいたのですが、
当然ながら私の知らない智くんをたくさん、たくさん見て来られて、
そうだったんだ〜、へ〜、と感心しつつ、軽く妬いてしまいました(^^;)

でもね・・・
18年前、例え智くんの事を知っていたとしても
当時の私に中学生の子を全力で応援するってことは
さすがに出来なかったと思います。
だからちょっと遅い出会いだったかもしれないけど、
それが私にとっての一番のタイミングだったんだと思います(^^)

何はともあれ、入所してくれてありがとう。
いろいろな事を乗り越えて頑張ってきてくれてありがとう。
ずっとずっと応援していくからね♪



ああ・・・うまく言葉に出来ないけど、好きすぎる・・・


出会えて良かった♥ 
アラフェス二日間、無事終わりましたね〜。
WS動画でちょこっとその様子を見ることができましたが
ほんの数分でも思わず笑顔になって・・・そして

DVD早急に出して〜!

と願わずにはいられませんでした(^^;)

でもすごいわあ。
5人だけで盛り上げたステージ。
私はそっちの方が好きかなあ・・・嵐さんは大変でしょうけど。
嵐さんらしさがより一層引き立つような気がします。
潤くんのシェケを5人で踊ってるなんて・・・美味しすぎやしませんかい?(///∇//)

あ~、DVDが楽しみ♪←もう出るものだと信じている

さて・・・
先日はついついわがままにやぐされていましたが、
こんな自己中っ子に優しい言葉をかけてくださった皆さん、ありがとう♪
嬉しかったし、いつまでも凹んでいるわけには行かないぞ~って思いました。

嵐さんを好きになって、ひっそりとファンをしていたところから
少しずつカミングアウトして、同じ思いを持つ方たちと交流するようになって
ここ数年で一気にたくさんの方と出会うことができました。

トロントでも嵐会ができるほどに嵐友さんたちに出会え、
日本に帰ったら待ってたよ~って言ってくれる嵐友さんたちがいる。
そしてまだ会ったことはないけど、繋がっている嵐友さんたち。

夏に嵐友ちゃんたちに会う支度をしている時に母が言いました。
「こうやって出会って、お友達になって・・・幸せなことよね。」
うんうん、その通り。

もう何回も思っていることだし、すでに書いたかもしれないけど・・・
みんなと出会えてよかった♪

将来の夢は・・・大好きな嵐友ちゃんたちと嵐さん(智くん)のディナーショーに行くこと。
え?行くでしょ?おばあちゃんになってもキャーキャー乙女でいたいもの(* ̄▽ ̄*)

お茶の間に戻る 
どうも〜。

Popcornは無事、初回プレスを予約できました♪
昨日はやぐされ全開でしたが、今日は半減しています(^^;)

昨夜、夫に聞いてみたんです。
ツアーがある。それは日程的に難しい。
ならば来年のアラフェスを狙ってもいいか、と。

即、反対食らいました。

もし9月にあるのならばダメ。
9月は子供達にとって学年始めだし、大事な時。
数日間だけだよ、と言えば何千ドルもかけてもったいない。

ま、言ってることは一理ある。
ごもっともなわけですよ。

そして家族や友達もきっと同意見。
反対の嵐・・・でしょうな。
一般的に見たら、やっぱりありえないんですよね。
まだ子供が小さいのに、一人アイドルのコンサートのために日本まで行く母親。
嵐さんを好きになっていなければ、きっと私もドン引きしていたと思います。

そこまでして?うん、そこまでして、何ですよ。
アラシックさんにしか分かってもらえないこの気持ち。
そういうことなんですよね。

今は欲張りにならず、前みたいにお茶の間ファンに戻る。
原点回帰だ〜。
(そのためにはDVDの発売を急いで〜!)
そして次のチャンスを狙う!

夏ならまだいいよ、みたいなことを言っていたけど
その言葉、忘れないよ〜。
夏にアラシゴトが来たら、行かせてもらうからね!


・・・チケットが手に入れば。あと飛行機代の貯金。









やぐされ やぐされ〜 
アラフェス、無事に初日終わったみたいですね。
セトリ情報が入ってくるたびに、ワクワクしていたのですが
思っていたよりも「この曲!」というのが少なかったような・・・。
私がアルバムからリクエストした曲は歌われませんでした〜(^^;)
「いま愛を語ろう」とか歌って欲しかったなあ。
でもすごくハッピーな空間だったみたいで、良かったですね。
そしてハッピーなお知らせが・・・

ニューアルバム&ドームツアー!

わ〜い わ〜い♪

・・・ってほんとはなるべきなんでしょうね。
ニューアルバムは嬉しいです。
ただまた初回盤を予約するのにPCとにらめっこすることになるのでしょうか。

そしてツアー。
多くのファンが待ち望んでいましたよね。
アラフェスはとてつもない倍率でしたし。
喜ばしいことですよ〜。
もっと沢山の方が嵐さんに会えるわけだから。

や〜、またしてもその仲間入りができません。
日程見たけど、まず無理だろうなあって感じで。
オトナゲナイけど涙がポロポロこぼれました。
まあ、昨年のツアー以外は毎回発表の時に泣いているんですけどね。

行けないことに関しては誰も悪くない。
しょうがないんです。
今の状況において、日本にコンの為に帰るってことはできない。
わかってる、わかってる、わかってる。
でもだからこそなんともいえないどよ〜んとした気持ちが心を占めてしまって
やぐされ感が半端ない。
どこに申し込もうかとか、そういう話題に入れないことが切ない。

なんか好きになる対象、間違えちゃったかな。
いい年してバカだなあって思う。
もっと他にも夢中になれること探したらいいのにね。
そしたらもっと気持ちが楽になるのかな。
でもさ、見つからないのよ。
大好きだから。会えなくても好き。
好きでいたい。

私よりもっと辛い状況の方が他にたーくさんいることは分かっています。
自分だけじゃないんだってことも。
でもどこにも持って行きようがないこの気持ちをとりあえず吐かせてもらいました。

また時間が経てば、諦めもついて落ち着くしね。


..

